popo852's blog

図書館へ行きたい!

こんにちは、popoです。

皆さんは日頃、本を読みますか?

私は最近、スマホKindleアプリを使って、amazonプライムの特典で読める本を読んでいます。たくさん読んでいるわけではないですが、ちょっと目に留まったものを読ませていただいています。

ちょっと前までは、読書なんて・・・つまらないでしょ・・・と思っていましたが、そんな自分を叩きたい(笑)。一度読み始めるとすいすいと進んでいき、ほかの人の考えや体験を、頭の中でこんな感じかなと想像するのが楽しいです。まだ数冊しか読んでいませんが、読んでいくうちに知識も身につくかな??

あと仕事の昼休みにスマホで見れるのもとてもいい!

こんどは近くの図書館に行って、ゆったりと本を読み漁ろうかと思っています。しばらくは休日も仕事が入ってしまったので、落ち着いたら図書館へ足を運びたいです。

それまではKindleで読書します。