popo852's blog

アマゾンプライムはコスパ最強

 こんにちは、popoです。

 現代はサブスクの時代!

 皆さんはどんなサブスクをお使いですか??

 

 最近、やっぱりアマゾンプライムはすごいなぁと感じるので、配送料やお急ぎ便が無料になる他に、実際にプライム会員になって便利に使っている機能について話したいと思います。

 

Prime Video

 これはプライム会員になっている一番の目的かもしれません(笑)

 月500円でこんなに見れるの??ってくらい作品数がたくさんあります。流行りのアニメとか、見たいものは基本あります!休日の娯楽は困りません。

 初めてのサブスクがアマゾンプライムだったので、ネットフリックスやユーネクストがすごく高級に感じます・・・

 

Amazon Music

 これについては、追加料金を払って「Amazon MusicUnlimited」にグレードアップしてます。アップグレードすることで、曲数がめちゃめちゃ増えて、ハイレゾで聞くこともできます。

 わたしは、掃除するときとか、作業するときにイヤホンで聞いたり、車の中で流していますので、非常に重宝しています。

 

Amazon Photos

 スマホの容量が、写真や動画でパンパンなんてことありませんか?

 でもプライム会員なら、アプリから制限なく自動でアップロードできます(動画は10GBまで)。AppleiCloudGoogleのドライブも同じようにアップロードできますが、容量によって月額料金がかかります。しかし、Amazon Photos目的でプライム会員になっている人は多くないと思いますので、知らなかった人はぜひAmazon Photos使ってほしいですね。

 

 以上、すごく便利だと感じたAmazon prime特典でした。

 これからもガンガン使います!!